リリース記念イベント 無観客開催への変更のお知らせ

 
リリース記念イベント 無観客開催への変更のお知らせ
2021.04.28
   

いつも「ENLIGHTRIBE」を応援いただき、誠にありがとうございます。

2021年5月16日(日)開催予定の「ENLIGHTRIBE リリース記念イベント」第一部・第二部の両公演につきまして、
当初予定していた通りの開催に向けて検討を重ねてまいりましたが、昨今の情勢を鑑み、
お客様やキャスト、関係スタッフの健康と安全を最優先と判断しました結果、誠に残念ではございますが、
お客様にお越し頂く形でのイベントの開催を中止とし、「無観客開催」に変更しますことをご案内申し上げます。

オンライン視聴は当初の予定通り実施させていただきます。

この度は直前での発表となりましたこと、深くお詫び申し上げます。

【ご対応について】
ご当選の結果と内容につきましては、上記を踏まえ、下記のご対応要綱にて、
4月30日迄に、「追加申込」をいただきました方へ、メールにて随時、ご連絡させていただきます。

・会場ご当選のお客様におかれましては、同じ部のオンライン視聴に振替を実施させていただきます。
・オンライン視聴当選のお客様におかれましては、変わらずご視聴いただけます。
・追加申込をいただきましたお客様におかれましては、会場・オンラインに関わらずお申込の「第一希望の部」のオンライン視聴を当選とさせていただきます。
※複数「追加申込」をいただいております場合、当選が重複する場合がございますが、ご理解の上、御受領いただけますようお願い申し上げます。
なお、「オンライン視聴用URL」の転売行為は禁止とさせていただきます。転売行為が発覚した際には、
該当URLの視聴を停止させていただく場合がございます。予めご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【オンライン視聴用のURLのご案内について】
オンライン視聴にてご使用いただきますURLにつきましては、当初の予定通り、
★ 5月10日(月)頃
ご当選各位に個別にてメール配信致します。

※ご注意※
迷惑メールフィルターを利用している場合、運営からのメールが「迷惑メール」フォルダーに自動的に振り分けられることがあります。『@p81.jp』からのメールを受信できるよう、受信設定やフィルタ設定等のご確認・ご変更をお願い致します。

【リリース記念イベントグッズについて】
無観客開催に伴い、会場での販売は中止とし、「通信販売」を実施させていただきます。
詳しくは、公式ツイッターならびに公式サイトにて、後日ご案内いたします。

 

今後の感染拡大の状況や、政府行政の指導、政令法令などの発出発令により、
運営開催および演者側の判断にて、イベントの中止または延期になる可能性がございます。

その際は随時、公式ツイッターおよび公式サイトにてご案内申し上げます。
誠に恐れ入りますが、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

無観客開催となりましたが、ENLIGHTRIBE事務局ならびにスタッフ一同、
オンライン視聴でのイベント開催に向けて、精一杯邁進させていただきますので、
どうぞ、引き続き今後とも、よろしくお願い申し上げます。

上記、内容ご確認の上、ご不明な点などございましたらお問い合わせいただけますと幸いです。
引き続き、ENLIGHTRIBEをどうぞ、よろしくお願いいたします。

ENLIGHTRIBE事務局
リリースイベントお客様対応窓口
enlightribe@p81.jp

TOP
TOP