「ENLIGHTRIBE 1st Anniversary Live」応援グッズご利用のお知らせ

 
「ENLIGHTRIBE 1st Anniversary Live」応援グッズご利用のお知らせ
2021.12.18
   

皆様に「ENLIGHTRIBE 1st Anniversary Live」をお楽しみいただくために応援グッズのご利用についてお知らせいたします。

本公演での、販売商品以外のお客様ご自身のペンライトやうちわ等のご使用につきまして、
下記の注意事項をお守りいただき、ご使用をお願いいたします。

改造サイリウム等の非公式ペンライトや光物について

〇ペンライトのご使用に際して
ペンライトは、下記のものを使用可能です。
・30cmまでの市販のペンライト

下記のものはご使用・お持込いただけません。
・ケミカルライト(折り曲げると発光するタイプのもの)
・著しくまぶしい高輝度タイプ(大閃光ライトやウルトラオレンジ等)や、光が強く明るすぎるもの
・自作、改造したもの等

〇うちわのご使用に際して
直径30㎝を超えないうちわ

〇お持込いただけないもの
規定外のサイリウム・ペンライト
直径30㎝を超えるうちわ、垂れ幕、横断幕、応援ボード、旗等の視界を妨げるもの

〇鑑賞に際して
飛沫感染予防のため、シーンを問わずご声援はお控えください。
拍手、手拍子での応援をお願いいたします。
ペンライト等使用の際は、自身の頭の高さより上に出ないようにご注意ください。
隣の席や通路にはみ出す動き等も禁止とさせていただきます。
スタッフが演出の妨げまたは周りのお客様のご迷惑になると判断した場合、使用をお断りする場合がございます。
予めご了承ください。
台詞や歌を妨げる大きな音を鳴らす等の行為、キャストへ過度にサービスを求める行為、手振りを超える過度なダンス、通路へ身を乗り出す等、まわりのお客様のご迷惑となる行為は固くお断りいたします。
上記のほか、スタッフが危険・他のお客様のご迷惑と判断したものはご使用をお断りさせていただく可能性がございます。
会場内ではスタッフの指示に従っていただけますようお願いいたします。

TOP
TOP